2015年9月29日火曜日

コーヒー屋さんの神社マルシェ終わりました



コーヒー屋さんの神社マルシェ

開始とほぼ同時に雨が…
ゲリラ豪雨となりましたが、
たくさんのお客様に来ていただきました〜。



佐藤珈琲のテントは一時浸水しましたが…

砂利で埋め立ててもらったのでなんとか復旧しました 笑




ポーズパンさんの詰め合わせも大人気でした!!




コーヒー屋さんだけがこんなに集まるイベントはなかなかないですよね〜。

見てまわりたかったけど、時間がありませんでした。。



今後イベントの日は是非晴れてほしいですね…!!


お足元の悪い中来ていただいた皆様ありがとうございました。





今日も変な天気でしたが、



宮の森店からダブルレインボーが見えました!!

何か良いことが起きるといいですね。



石川でした。