2015年4月27日月曜日

ショップカード




ちょこちょこ変わっているショップカード。



最初(多分最初です)のはシンプル。
ロゴのみ!



裏面(表?)に地図。


このロゴと地図、かっこいいですよね。



そして次。


南18条店がオープンしたあたりだと思います。


宮の森と18条が白と黒ですっぱりと。

お店のイメージ的には宮の森のほうが暗めです。ダークブラウンです。

南18条は、けっこう白いです。



現在。



可愛らしくなりました。

ギフト感があります。


コーヒー豆の袋ともおそろいです〜。


裏面は、



2店舗の情報が載っています。

南18条店は水曜定休から不定休に変わっています。







ショップカードにも、時々、ご注目ください!






それにしてもショップカードって、楽しい。
コレクションは増える一方です。



石川でした。