2015年4月19日日曜日

映画の波にのって…



最近サトーコーヒーブログでは映画がブームらしいので、

波にのって、レイトショーに行ってきました〜!


札幌駅、シネマフロンティアはレイトショーだというのに大盛況です。。


上映されていたのはこちら。
21:30なのに、多いですね…!


そして観たのはコレ!


名探偵コナン 業火のひまわり

です〜。


怪盗キッドが出る。という理由だけで、予告も一切見ずに行ってきました。





え〜、感想は、
書かないでおきましょう!
面白さの価値観は人によって違いますからね…。


ゴッホの『ひまわり』は6枚だか7枚もあるんだなぁ。




・14番目の標的
・ベイカー街の亡霊
・世紀末の魔術師

このへんのコナンの他のDVDを借りて観ようかな。
って気分になりました!!





そういえば札幌でコナン展が開催される(されてる?)みたいですね。


内容はあんまり知らないですが、
コナンの脱出ゲームはものすごく面白かったのでイベントは楽しいのかもしれませんね。






(コナンファンってわけではないですが…)
石川でした。