2016年11月2日水曜日

タルト・タタン

前回お知らせしましたタルト・タタン
ご案内もれがござました。

土日祝日の3時ころには
タルト・タタン、
店内でお召し上がりに
なれます。

(数量限定ですので、万が一品切れの際はご容赦くださいませ)

私のご案内不足で、一部のお客様に
大変ご迷惑をおかけしました
申し訳ありませんでした。

どうぞよろしくよろしくお願い致します。



11月になりました

葉っぱが青々していますが、冬を感じます








好きな文房具


呉竹 MANGAKA FLEXIBLEというペンです

漫画家の夢は若かりしころに
とっくに諦めましたけど、
このペンがあれば
なんとなく漫画家気分になれます〜



このペンを使って漫画を描いてみました

宮の森店 キタノでした!