2016年9月23日金曜日

雨模様ですが、お店のお花がかわりました!

今日は雨が上がって虹がでましたー

お店のお花が変わりました



グラジオラスというお花、上の部分はネギみたいです〜

話しは変わりますが、先日、
島根と鳥取などにいってきました



松江城です(島根)


足立美術館のお庭です(島根)


安来の駅に飾ってあったすてきな言葉(島根)


出雲大社です(島根)


水木しげる先生の故郷、鳥取の境港にいってきました。

鬼太郎電車です(米子から境港を結びます)


水木しげるロードを歩いて、妖怪博士になって帰ってきました

猫ムスメです。キュート!

この後、大阪のビルボードライブ、
京都の伊勢丹美術館、、に行きました。

それぞれがとても美しく、感動して帰ってきました。

いったばかりなのに、
また、来年旅にいきたい、

宮の森店 北野でした。