2016年8月13日土曜日

昨日と今日は

石狩でライジングサン ロックフェスティバルが開催ですね

お天気がよくて何よりです

昨日、わたくしも
生まれてはじめての
ライジングサンに行ってきました〜


石狩と小樽と、またがって開催されていたなんて知らなかった、、
会場がものすごく広かったです。
白樺が北海道っぽいですー


生で食べられるホワイトコーンが美味でした。

お酒を飲みながら、いろんなアーティストの方々のライブを楽しめたら
最高なのでしょうが、

下戸なわたしは、ノンアルコールでライブを楽しんできました!


ライジングサン、行った方々が
楽しいよ〜といっている理由が
ようやくわかった、気がする、

宮の森店
きたのでした