2016年3月1日火曜日

3月です


こんばんは。


3月になりましたね。



日もだいぶ長くなりました。

ここ二日間は、吹雪ですが
春が待ち遠しいです。

新しい自転車を買って、
ドリンクホルダーをつけてチャリ旅に出たい気分です。

(佐藤珈琲はコーヒーのテイクアウトもできますよ〜!)

(しかもテイクアウトはブラウニーがついておトク!)







ホワイトデーの準備もお忘れなく。


ホワイトデーといえばクッキーですが、
佐藤珈琲には3種類のクッキーがあります。

・オートミールとレーズン
・胡桃とチョコチップ
・キャラメルチョコチップとマカダミアナッツ

オートミールは少ししっとりめですが
胡桃とチョコチップ、キャラメルチョコチップとマカダミアナッツはかためなので、ザクザク食べてください!!

個人的にはトースターで少し焼いてから食べるととてもおいしい!
生クリームを添えてもおいしいです!


ぜひお試しください〜。


石川