2015年6月1日月曜日

近距離旅行





お休みだったので、岩見沢に行ってきましたー!

これ駅前なんですけど…なんかレトロだなぁ。。(フジカラーの看板とか)



哲学的な名前じゃないですか?
幾春別川(いくしゅんべつがわ)




歩き回って一休みしようと思っても、お店を見つけるのも一苦労です。



この、バスの少なさが田舎を物語っています〜。







空が広くて、人も、車通りも少なくて、癒されます。


田んぼ。


自然と、呼吸も深くなりそうです。







カフェ的なものはほぼないですが、コーヒー豆だけ売っているお店があったので、買ってきました。
今は建て直しか何かでプレハブっぽいです。
ケンゾーコーヒー社さん。駅チカ。


どこに行ってもとりあえずコロンビアを買います。(佐藤珈琲ではコロンビアがすきだから、どう違うのかなー、と思って)


飲むのが楽しみです。






最後に、こっちは駅前のにれさん。
ドラマに出てきそうな純・純喫茶!!




ごちそうさまでした。


癒されました〜。






石川でした。