あしたで5月も最後になります,
暖かくなってきたと思いましたが
明日から また気温が下がる予報で
がっかりです。
体調に気をつけて元気に 頑張ります。
かみで
アイスコーヒーの ミニボトル。
お天気が続いていた先週。
今週は くもりが続いてます。
もうすぐ 6月だからなのか…。
どんより天気続きませんように。
高知県で作られてるお菓子 ミレービスケット🍪
高知県出身の アンパンマンでお馴染みの やなせたかしさん のイラストが 可愛い
昔ながらの お菓子です。
明日のおやつ。