2017年5月30日火曜日

5月30日

あしたで5月も最後になります,

暖かくなってきたと思いましたが

明日から
また気温が下がる予報で

がっかりです。

体調に気をつけて元気に
頑張ります。

かみで

2017年5月28日日曜日

やまぶきのアイスコーヒーボトル

が、発売されましたー!


サトウアサミさんデザインのタグが可愛いらしいです!

アイスコーヒーやまぶき、ぜひ

お試しくださいませ!

(ギフトボックスもご用意しております)

南18条店 北野でした!

2017年5月26日金曜日

2017年5月25日木曜日

居酒屋

お店の近所の気になる
居酒屋さんにきてみました!

赤提灯がすてきです


お座敷は落ちつきますね


色々美味しそうですが
昔風ナポリタンが気になります!
頼んでみました!


赤ウインナーいり!
とっても美味しかったです。
ごちそうさまでした!


南18条店より 北野でした

2017年5月24日水曜日

くもりな一日

お天気が続いていた先週。

今週は
くもりが続いてます。

もうすぐ
6月だからなのか…。

どんより天気続きませんように。

かみで

2017年5月22日月曜日

ビスケット

高知県で作られてるお菓子
ミレービスケット🍪

高知県出身の
アンパンマンでお馴染みの
やなせたかしさん
のイラストが
可愛い

昔ながらの
お菓子です。

明日のおやつ。

かみで

2017年5月21日日曜日

メロンソーダ


今日は近所の自動販売機で
メロンソーダを発見しました!

なんでも自動販売機でのみしか
買えないらしいです!

ものすごい緑色!

上にアイスクリームを乗せて
クリームソーダにしたくなりますね!

南18条店より 北野でした