2016年11月30日水曜日

ドリップパック


ギフトの季節におすすめのドリップパックです!

マグカップに引っ掛けて、お湯を注ぐだけで手軽です。


こちらはドリップ1個入り
ブレンド4種類のドリップがあります




こちらは上のブレンドドリップが各1個ずつ、4個入りです。
豆の説明やショップカードも一緒に入っているのでそのままプレゼントにするのも良いですよ!


ドリップは1つか気軽に買えるので
好みのコーヒーを探すときにお試しで買ってみるのも良いと思います〜


4種類のブレンドは、
《やまぶき》が一番浅煎りで軽いタイプ、
《桜》がバランスの良いレギュラータイプ、
《胡桃》がコクと苦味のあるタイプ、
《こぶし》がとっても深煎りの苦味の強いタイプです


※本物の桜や胡桃を使ったものではありません〜


箱入りギフトもご用意できます

オンラインストアでもご確認いただけますのでご覧ください




石川

2016年11月29日火曜日

忘年会?


そろそろ忘年会シーズンですね!

サトーコーヒーでは、
昨日、女子?会をしてきました!


モザイク写真ですー



宮の森と18条で、なかなか会えない組み合わせの人もいますが
笑いの絶えない忘年会になりましたー!


ありがとうございました

石川



2016年11月28日月曜日

ラスクとかぼちゃ


久しぶりにシナモンロールラスクが登場です〜!






タルトタタンしか食べたことがない方には
ぜひ一度食べてみてほしい、タルトポティロンです。









柔らかい食感がクセになります〜。

少し意外ですが、生クリームをつけて食べるととてもおいしいです。



季節限定ですよ〜!


石川



2016年11月27日日曜日

お忘れ物にお気をつけ下さい

寒くなると

マフラー

手袋など

必需品ですね。

ついうっかり忘れものが増えてしまう
そんな覚えがある方が沢山いると思います。

お帰りなさいは、
もう一度くるくる
テーブル回りをご確認くださいませ。

今日お忘れものがありました。

女性用の耳あてです。

あっ、と思われたお客さま佐藤コーヒー宮の森店に
ございます。

上出

      

2016年11月26日土曜日

南18条店より


かぼちゃのタルト、
タルトポティロンが焼きあがりましたー

こうやって、丸いまんまだと

なんなのか

全くもって、よくわからないけれど、

タルトポティロンでーす


南18条店でのみ販売しております

カ・ヌ・レ
でーす!

焼きたては、カリッと中がふんわり、、

ご自宅にて、オーブントースターで
温めてお召し上がりください!
(そのままでもよいですけどね)


南18条店より
きたのでした

2016年11月25日金曜日

明日、あさって

宮の森店は10時から21時、

南18条店は11時から19時まで、

営業いたしますー

タルト・タタン、タルトポティロン、
どちらのお店でもご用意して
皆様のお越しをお待ちしております



最近変わったばかりの南18条店の
お花ですー

きれいだなあ〜


宮の森店きたのでした!

2016年11月24日木曜日

東京では

11月なのに、雪が降り積もったみたいですね!

札幌では、雪が降ってないので、
なんだか不思議な感じがします




お花が変わりましたーー


明日は南18条店
定休日となっております

宮の森店は夜7時まで
営業いたします

宮の森店 きたのでした