2013年9月29日日曜日
マキネッタ
佐藤です。
試行錯誤繰り返しまして
何とかうまく抽出できるようになりました。
クレマも出ます。
抽出完了。
悪くないなぁ。
勉強になりました。
2013年9月22日日曜日
独り言です
佐藤です。
朝晩涼しいです。
暖かいものが恋しくなる季節です…
白いポット集めました。
お気に入りをどうぞ!!
マキネッタ。
片付けていたら出てきたのです。
難しい器具です…
黄王という品種。
これからタルトにしてみます。
秋らしくなってきました…
2013年9月1日日曜日
独り言です
佐藤です
富良野の友人の牧場を見学
ミルクの缶が絵になります
見慣れない人が来たので見られます
子牛
牛舎に猫はつきものかと…
かわいい
かなやま湖は水不足のようでした
北海道らしからぬ風景です
2013年8月26日月曜日
独り言です
佐藤です。
急に涼しくなった気がします。
こんな日は外で一杯が気持ち良いですね‼
2013年8月25日日曜日
Plants arne A new inmate
佐藤です。
札幌は不安定な天気が続いています。
雨やら雷やら…。
おかげで涼しくなりました。
宮の森店内に観葉植物と多肉植物の専門店
Plants arne A new inmate
を作りました。
A new inmate とは、新しい同居人ということです!!
是非、探しに来てください!!
Flower arne
2013年8月24日土曜日
独り言です
佐藤です。
ずいぶんサボってしまいました。
6月より約10年ぶりに山奥で焙煎を再開いたしました。
涼しくて良いのです!!
(ちなみに8月22日朝6時 15℃!!)
確実に秋は近づいているようです。
夏はデスクワークに追われました。
毎年のことですが…。
2013年6月12日水曜日
6月13日の営業時間変更のお知らせ
佐藤です
6月13日の営業時間を下記の通り変更させていただきます
南18条石山通り店
10:00~15:00
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします
宮の森店は通常通り営業しております
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)