2013年8月26日月曜日

独り言です

佐藤です。

急に涼しくなった気がします。







こんな日は外で一杯が気持ち良いですね‼

2013年8月25日日曜日

Plants arne A new inmate

佐藤です。

札幌は不安定な天気が続いています。

雨やら雷やら…。

おかげで涼しくなりました。

 


宮の森店内に観葉植物と多肉植物の専門店

Plants arne A new inmate 

を作りました。

 A new inmate とは、新しい同居人ということです!!





是非、探しに来てください!!



Flower arne






2013年8月24日土曜日

独り言です

佐藤です。

ずいぶんサボってしまいました。

6月より約10年ぶりに山奥で焙煎を再開いたしました。

涼しくて良いのです!!

(ちなみに8月22日朝6時 15℃!!)





確実に秋は近づいているようです。








夏はデスクワークに追われました。

毎年のことですが…。


2013年6月12日水曜日

6月13日の営業時間変更のお知らせ

佐藤です

6月13日の営業時間を下記の通り変更させていただきます

南18条石山通り店
10:00~15:00

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします

宮の森店は通常通り営業しております

2013年6月8日土曜日

お休みのお知らせ

佐藤です


明日6月9日日曜日は


南18条の店舗を


お休みとさせていただきます


ご迷惑おかけいたしますが

よろしくお願いいたします




宮の森の店舗は通常通り営業しております
















月曜日より通常営業いたします


何卒よろしくお願いいたします







2013年5月13日月曜日

できました


佐藤です

更新が滞ってしまいました

お久しぶりです

できました




南18条西11丁目2-2

石山通り沿いです

10:00~19:00

水曜定休


お気軽に利用していただければ幸いです


よろしくお願いいたします







2013年4月10日水曜日

独り言




佐藤です

毎日寒いです

雪も降りすぎ!






気持ちはわかります…。








1月のベイクドチーズの売り上げから 1万6千8百円
日本赤十字社を通じて東北関東大震災の義援金として募金させていただきました