2013年6月12日水曜日
6月13日の営業時間変更のお知らせ
佐藤です
6月13日の営業時間を下記の通り変更させていただきます
南18条石山通り店
10:00~15:00
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします
宮の森店は通常通り営業しております
2013年6月8日土曜日
お休みのお知らせ
佐藤です
明日6月9日日曜日は
南18条の店舗を
お休みとさせていただきます
ご迷惑おかけいたしますが
よろしくお願いいたします
宮の森の店舗は通常通り営業しております
月曜日より通常営業いたします
何卒よろしくお願いいたします
2013年5月13日月曜日
できました
佐藤です
更新が滞ってしまいました
お久しぶりです
できました
南18条西11丁目2-2
石山通り沿いです
10:00~19:00
水曜定休
お気軽に利用していただければ幸いです
よろしくお願いいたします
2013年4月10日水曜日
独り言
佐藤です
毎日寒いです
雪も降りすぎ!
気持ちはわかります…。
1月のベイクドチーズの売り上げから 1万6千8百円
日本赤十字社を通じて東北関東大震災の義援金として募金させていただきました
2013年1月24日木曜日
密かな楽しみ
佐藤です
もうすぐ2月です
毎年新しい缶を作っています
5つ目のデザイン
フルーツ
はたして成熟できたかな?
意図したのか、意図してないのか?
アサミ氏に聞いてみます 笑
2013年1月16日水曜日
キッチンクロス
佐藤です
キッチンクロス入荷しました
大きめですm(_ _)m
2013年1月11日金曜日
今年もよろしくお願いします
佐藤です
お正月休みをいただき
旅行に行ってきました
飛行機で5時間ほどのトリップ
異国の文化に触れ
エネルギー満タンで帰国できました
いろいろ肌で感じることがありましたが
それ以上に
スタッフが頼もしくなっていたのが
一番の収穫でしょうか?…笑
今年もよろしくお願いいたします
11月のベイクドチーズの売り上げから 1万8千6百円
日本赤十字社
を通じて
東北関東大震災の義援金として募金させていただきました
12月のベイクドチーズの売り上げから 1万6千円
日本赤十字社
を通じて
東北関東大震災の義援金として募金させていただきました
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)