2013年6月12日水曜日

6月13日の営業時間変更のお知らせ

佐藤です

6月13日の営業時間を下記の通り変更させていただきます

南18条石山通り店
10:00~15:00

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします

宮の森店は通常通り営業しております

2013年6月8日土曜日

お休みのお知らせ

佐藤です


明日6月9日日曜日は


南18条の店舗を


お休みとさせていただきます


ご迷惑おかけいたしますが

よろしくお願いいたします




宮の森の店舗は通常通り営業しております
















月曜日より通常営業いたします


何卒よろしくお願いいたします







2013年5月13日月曜日

できました


佐藤です

更新が滞ってしまいました

お久しぶりです

できました




南18条西11丁目2-2

石山通り沿いです

10:00~19:00

水曜定休


お気軽に利用していただければ幸いです


よろしくお願いいたします







2013年4月10日水曜日

独り言




佐藤です

毎日寒いです

雪も降りすぎ!






気持ちはわかります…。








1月のベイクドチーズの売り上げから 1万6千8百円
日本赤十字社を通じて東北関東大震災の義援金として募金させていただきました

2013年1月24日木曜日

密かな楽しみ

佐藤です

もうすぐ2月です






毎年新しい缶を作っています

5つ目のデザイン


フルーツ


はたして成熟できたかな?

意図したのか、意図してないのか?

アサミ氏に聞いてみます 笑

2013年1月16日水曜日

キッチンクロス

佐藤です

キッチンクロス入荷しました

大きめですm(_ _)m

2013年1月11日金曜日

今年もよろしくお願いします

佐藤です


お正月休みをいただき


旅行に行ってきました


















飛行機で5時間ほどのトリップ


異国の文化に触れ


エネルギー満タンで帰国できました


いろいろ肌で感じることがありましたが


それ以上に


スタッフが頼もしくなっていたのが


一番の収穫でしょうか?…笑


今年もよろしくお願いいたします











11月のベイクドチーズの売り上げから 1万8千6百円
 日本赤十字社を通じて東北関東大震災の義援金として募金させていただきました



12月のベイクドチーズの売り上げから 1万6千円
 日本赤十字社を通じて東北関東大震災の義援金として募金させていただきました