2013年5月13日月曜日
できました
佐藤です
更新が滞ってしまいました
お久しぶりです
できました
南18条西11丁目2-2
石山通り沿いです
10:00~19:00
水曜定休
お気軽に利用していただければ幸いです
よろしくお願いいたします
2013年4月10日水曜日
独り言
佐藤です
毎日寒いです
雪も降りすぎ!
気持ちはわかります…。
1月のベイクドチーズの売り上げから 1万6千8百円
日本赤十字社を通じて東北関東大震災の義援金として募金させていただきました
2013年1月24日木曜日
密かな楽しみ
佐藤です
もうすぐ2月です
毎年新しい缶を作っています
5つ目のデザイン
フルーツ
はたして成熟できたかな?
意図したのか、意図してないのか?
アサミ氏に聞いてみます 笑
2013年1月16日水曜日
キッチンクロス
佐藤です
キッチンクロス入荷しました
大きめですm(_ _)m
2013年1月11日金曜日
今年もよろしくお願いします
佐藤です
お正月休みをいただき
旅行に行ってきました
飛行機で5時間ほどのトリップ
異国の文化に触れ
エネルギー満タンで帰国できました
いろいろ肌で感じることがありましたが
それ以上に
スタッフが頼もしくなっていたのが
一番の収穫でしょうか?…笑
今年もよろしくお願いいたします
11月のベイクドチーズの売り上げから 1万8千6百円
日本赤十字社
を通じて
東北関東大震災の義援金として募金させていただきました
12月のベイクドチーズの売り上げから 1万6千円
日本赤十字社
を通じて
東北関東大震災の義援金として募金させていただきました
2012年11月29日木曜日
お知らせ
12月4日(火)
は設備メンテナンスのため
お休みとさせていただきます
ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いいたします
佐藤です
先日久しぶりに映画を見ました
「スケッチ・オブ・ミャーク」
http://sketchesofmyahk.com/
感動しました
詳しくはボキャブラリーも知識も足りないので語るに及びませんが
日本版ブエナビスタソシアルクラブといった感じなのでしょうか?
おもしろかったです
ブルースでした!!
札幌は
シアターキノ
です あっ!!すいません!!
11/30日まででした 汗!!
おすすめなんだけど…
2012年11月24日土曜日
独り言
佐藤です
寒くなりましたね!
最近のマイブーム!パンを喰らう!
お土産でいただいた肉味噌
肉がごろごろ入ってます
うまい!!
こちらもいただいたイチジクのジャム
実はイチジクを食べたことが無い…
うまい! 笑
りんごジャム
うまい!
パンうまい!
10月のベイクドチーズの売り上げから 2万2千4百円
日本赤十字社
を通じて
東北関東大震災の義援金として募金させていただきました
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)