2013年5月13日月曜日

できました


佐藤です

更新が滞ってしまいました

お久しぶりです

できました




南18条西11丁目2-2

石山通り沿いです

10:00~19:00

水曜定休


お気軽に利用していただければ幸いです


よろしくお願いいたします







2013年4月10日水曜日

独り言




佐藤です

毎日寒いです

雪も降りすぎ!






気持ちはわかります…。








1月のベイクドチーズの売り上げから 1万6千8百円
日本赤十字社を通じて東北関東大震災の義援金として募金させていただきました

2013年1月24日木曜日

密かな楽しみ

佐藤です

もうすぐ2月です






毎年新しい缶を作っています

5つ目のデザイン


フルーツ


はたして成熟できたかな?

意図したのか、意図してないのか?

アサミ氏に聞いてみます 笑

2013年1月16日水曜日

キッチンクロス

佐藤です

キッチンクロス入荷しました

大きめですm(_ _)m

2013年1月11日金曜日

今年もよろしくお願いします

佐藤です


お正月休みをいただき


旅行に行ってきました


















飛行機で5時間ほどのトリップ


異国の文化に触れ


エネルギー満タンで帰国できました


いろいろ肌で感じることがありましたが


それ以上に


スタッフが頼もしくなっていたのが


一番の収穫でしょうか?…笑


今年もよろしくお願いいたします











11月のベイクドチーズの売り上げから 1万8千6百円
 日本赤十字社を通じて東北関東大震災の義援金として募金させていただきました



12月のベイクドチーズの売り上げから 1万6千円
 日本赤十字社を通じて東北関東大震災の義援金として募金させていただきました













2012年11月29日木曜日

お知らせ


12月4日(火)は設備メンテナンスのため
お休みとさせていただきます
ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いいたします


佐藤です

先日久しぶりに映画を見ました


「スケッチ・オブ・ミャーク」


Sarahama20修正3.jpg
http://sketchesofmyahk.com/



感動しました

詳しくはボキャブラリーも知識も足りないので語るに及びませんが

日本版ブエナビスタソシアルクラブといった感じなのでしょうか?

おもしろかったです

ブルースでした!!

札幌はシアターキノです あっ!!すいません!!

11/30日まででした 汗!!

おすすめなんだけど…











2012年11月24日土曜日

独り言

佐藤です

寒くなりましたね!

最近のマイブーム!パンを喰らう!




お土産でいただいた肉味噌
肉がごろごろ入ってます

うまい!!




こちらもいただいたイチジクのジャム

実はイチジクを食べたことが無い…

うまい! 笑





りんごジャム

うまい!

パンうまい!


















10月のベイクドチーズの売り上げから 2万2千4百円
 日本赤十字社を通じて東北関東大震災の義援金として募金させていただきました