2013年1月24日木曜日
2013年1月16日水曜日
2013年1月11日金曜日
今年もよろしくお願いします
2012年11月29日木曜日
お知らせ
12月4日(火)は設備メンテナンスのため
お休みとさせていただきます
ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いいたします
佐藤です
先日久しぶりに映画を見ました
「スケッチ・オブ・ミャーク」
http://sketchesofmyahk.com/
感動しました
詳しくはボキャブラリーも知識も足りないので語るに及びませんが
日本版ブエナビスタソシアルクラブといった感じなのでしょうか?
おもしろかったです
ブルースでした!!
札幌はシアターキノです あっ!!すいません!!
11/30日まででした 汗!!
おすすめなんだけど…
2012年11月24日土曜日
2012年10月25日木曜日
タルトはじめました
佐藤です
タルトできました
まずは富良野より
タルトポティロン
今宵はミルクティーと共に…
そしてお待たせしました
タルトタタン
余市産りんご
出始めのりんごがなんと言っても最高です
是非食べて欲しい!
先日の企画展の模様
新しいテイクアウトカップ
おまけ
おのぼりさんです 笑
2012年10月11日木曜日
登録:
投稿 (Atom)
















