2012年11月29日木曜日

お知らせ


12月4日(火)は設備メンテナンスのため
お休みとさせていただきます
ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いいたします


佐藤です

先日久しぶりに映画を見ました


「スケッチ・オブ・ミャーク」


Sarahama20修正3.jpg
http://sketchesofmyahk.com/



感動しました

詳しくはボキャブラリーも知識も足りないので語るに及びませんが

日本版ブエナビスタソシアルクラブといった感じなのでしょうか?

おもしろかったです

ブルースでした!!

札幌はシアターキノです あっ!!すいません!!

11/30日まででした 汗!!

おすすめなんだけど…











2012年11月24日土曜日

独り言

佐藤です

寒くなりましたね!

最近のマイブーム!パンを喰らう!




お土産でいただいた肉味噌
肉がごろごろ入ってます

うまい!!




こちらもいただいたイチジクのジャム

実はイチジクを食べたことが無い…

うまい! 笑





りんごジャム

うまい!

パンうまい!


















10月のベイクドチーズの売り上げから 2万2千4百円
 日本赤十字社を通じて東北関東大震災の義援金として募金させていただきました

2012年10月25日木曜日

タルトはじめました

佐藤です


タルトできました





まずは富良野より


タルトポティロン




今宵はミルクティーと共に…






そしてお待たせしました


タルトタタン


余市産りんご


出始めのりんごがなんと言っても最高です


是非食べて欲しい!





先日の企画展の模様

新しいテイクアウトカップ




おまけ

おのぼりさんです 笑






2012年10月11日木曜日

独り言

佐藤です


お気に入りのボールペン








速そうな名前






10本¥294-

ネットならもっと安いです














9月のベイクドチーズの売り上げから 2万4千円
日本赤十字社を通じて東北関東大震災の義援金として募金させていただきました










2012年9月27日木曜日

Zライト

さとうです

焙煎室のライトを新調しました

中古のZライトを修理しながら使ってましたが

選手交代です







フォントがいい感じ




しっかり自立してます

これで作業しやすくなるはず!

2012年9月12日水曜日

キッチンクロス

佐藤です

キッチンクロスはじめました











大きめです

贈り物にもぴったりかと…

店頭で販売しております















8月のベイクドチーズの売り上げから 2万2千6百円
日本赤十字社を通じて東北関東大震災の義援金として募金させていただきました





パッケージ


佐藤です

お土産のパイナップルケーキ





包装紙



木箱



綺麗に整列してます(たしか6ヶ入り)



ひとつのデザインだけなのに

洗練されてる





味も間違いないです

完璧だな!!

ありがとうございました