佐藤コーヒーでは
植物の販売もしてますが、
鉢や、
お花を飾る入れものも
ちょこちょこおいてます。
個性的で
かわいいものがお好きな方
是非みに来て下さい。
上出
涼しく、
過ごしやすい日が続いてますが、
また暑い日がやってくるのでは?
と少し期待しています。
だって、まだ8月です。
夏はぎりぎりまで
楽しみたいです。
アイスコーヒー、
コーヒーゼリーのギフトや
サトウアサミオリジナルTシャツ
販売中です❗
明日土日はタルトタタンがお店に並ぶ日です。
宮の森
上出
札幌競馬場で
女性が楽しく過ごせるイベント、
UMAJOに佐藤コーヒー
参加いたします。
コーヒーはもちろん
ミックスベリーのスムージーも
新登場です!
13日、日曜日は
銀シャリと
尼神インターさんたちの
爆笑ステージもあります。
是非遊びに来て下さい。
かみで
すずらん鞄さんの
コインケース
お色は
・チョコ
・キャラメル
・黒(カード入れ付き)
三色あります。
小さくて
ポケットにいれてもかさばらない、
かわいいコロンとした
形です。
小銭に出しが
楽しくなりそうです。
宮の森
かみで