土日は タルトタタンがあります。
焼き上がって さめてから カットしていますので すぐは出せないのですが お昼すぎから店頭に並びます。
明日はお天気ですかね。
ご来店お待ちしてます。
かみで
佐藤コーヒー 宮の森店の
ベニホマレ(紅茶)
ゆたかみどり(緑茶)
焙じ茶です。
コーヒー以外のドリンクも おすすめです。
沢山ご用意してます
箱に入れて 包装してギフトも 承ってます。
札幌もどんどんぽかぽかになってまいりましたので、 お土産にアイスコーヒーいかがでしょうか?
お店の窓からみえる
スモークツリーに
お花が咲きました。
今日は、 両店舗 営業しております。
今週もよろしくお願いします。
両店舗 休まず営業しています。
ゴールデンウィークも後半 おでかけ帰りに のんびりしにきてください。
テイクアウトも、ありますよー。
よろしくお願いします。
上出