2017年5月12日金曜日

一週間早いですね

土日は
タルトタタンがあります。

焼き上がって
さめてから
カットしていますので
すぐは出せないのですが
お昼すぎから店頭に並びます。

明日はお天気ですかね。

ご来店お待ちしてます。

かみで

2017年5月10日水曜日

お茶三兄弟

佐藤コーヒー
宮の森店の

ベニホマレ(紅茶)

ゆたかみどり(緑茶)

焙じ茶です。

コーヒー以外のドリンクも
おすすめです。

かみで

2017年5月9日火曜日

アイスコーヒー

沢山ご用意してます

箱に入れて
包装してギフトも
承ってます。

札幌もどんどんぽかぽかになってまいりましたので、
お土産にアイスコーヒーいかがでしょうか?

かみで

2017年5月8日月曜日

ゴールデンウィークあけ

お店の窓からみえる

スモークツリーに

お花が咲きました。

今日は、
両店舗
営業しております。

今週もよろしくお願いします。

かみで

2017年5月6日土曜日

明日のイベント出店のおしらせ

5月7日(日)
アクセス札幌にて行われる
に佐藤珈琲が出店させていただきます!

カスタムカー、カスタムバイクの展示など
アメリカンなイベントです

GW最終日、ぜひご興味のある方はいらしてくださいね!

レモネードなど、ご用意して皆様のお越しをお待ちしております。

南18店 北野でした



2017年5月5日金曜日

明日も、明後日も

両店舗
休まず営業しています。

ゴールデンウィークも後半
おでかけ帰りに
のんびりしにきてください。

テイクアウトも、ありますよー。

よろしくお願いします。

上出

2017年5月4日木曜日

ゴールデンウイーク真っ盛りですね

今日、ものすごく良いお天気で、
すがすがしいです!

宮の森店、南18条店ともに営業しております

(明日金曜日南18条店の定休日となっております。)

みなさま、ゴールデンウイーク中、
ぜひ、ゆったりしにいらしてくださいね!


パインアメがなんと、グミになったほうです。今日のおやつでした。

南18条店より
北野でした