宮の森店にてご用意していますー
もうすぐ、かぼちゃのタルトが
終わってしまいますー
ぜひその前に食べにいらしてください!
かぼちゃがすきな
宮の森店きたのでした
三連休です。
宮の森、18条
休まず営業しております。
お仕事はじめ
一週間お疲れ様です。
佐藤コーヒーに
のんびりしに来てください。
上出
南18条店が営業しておりますー
こちら
宮の森店では
雪が降っているなか、
植物は元気いっぱいです
まだ、今年おみくじを引いていない、
宮の森店 北野でした
南18条店、営業いたします
みなさまよろしくお願いいたします!
宮の森店は、
本日も12時から18時まで
営業しておりますー
おせちにあきたら
コーヒー飲みにいらしてくださいね!
宮の森店 北野でした!
お正月2日目
宮の森店は12時から18時まで営業しております
宮の森店 北野でした
今年も佐藤コーヒーをよろしくお願いいたします!
元旦も、
12時から18時まで宮の森店、
営業しております
神宮のお参りのあとはぜひ
タルトを食べにいらしてくださいね
宮の森店 北野でした