セブンイレブンに行ったら
つい買ってしまいました
コンビニって恐ろしい場所ですね
というわけで、
お知らせです
デザートのプリンなんですが、
しばらくの間お休みさせていただくことになりました。
また、お店にお出しする際には
お知らせしますので
よろしくお願い致します。
『プリン、食べたかったなあ〜〜』
とつぶやく、佐藤コーヒーくん↑
ごめんね!
宮の森店 きたのでした
まだ11月の始め
というのに札幌は
沢山の雪が降りました。
なんだか、秋があっという間に終わった
気がします。
皆さま、
雪道気をつけて
佐藤コーヒーに
あたたまりに
のんびりしに
来てください。
今週は18条店は火曜日がお休みです。
(定休日は水、金曜日)
かみで