こんにちは。
積もった雪も一旦溶けて、
12月にしてはあたたかいですね。
きっとまたすぐ寒くなるんですが。
宮の森店です。
メレンゲ、売ってます。
シナモンロールラスクも売ってます。
そしてこの時期、プレゼントにもぴったりのドリップパック、
クリスマスが近づくと、
何だかわくわくします。
大人なので
自分でご褒美を買ったり、
陽気なクリスマスソングを
かけたりして
雰囲気を楽しみたいと思ってます。
素敵なクリスマスソングはないかと、さがしていたら、
ありましたー。
大好きな、マイケルの
ジャクソンファイブ時代の
クリスマスアルバムが!
これで、のりのりクリスマスです。
上出
私も
愛用しているニットの帽子
Wamarico
さんの展示販売が
Poolさんというカフェで
12月11日からはじまります。
Wamaricoさんのニットは
あったかく、
可愛い
素敵なものばかりです。
寒い冬のお気に入りです。
上出
Pool
札幌市中央区南3東2丁目9丸見ビル1階