2015年8月9日日曜日

モカグラニータ

連日、暑いですね。


今日はグラニータ、モカです。
飲みたい〜。




そろそろお盆でしょうか。

そんな次の土日も札幌競馬場、UMAJOスポットに出店です!


前回好評だったUMAJOセット、UMAJOブレンドも販売します!!


ぜひ遊びに来てください。



石川でした。

2015年8月8日土曜日

すっきり

暑いので、
ボサボサの髪をきりました♪

知り合いの方のまねした
今回のカットは
サモハンキンポー風です!

上出

2015年8月7日金曜日

植物が戻ってきました

札幌も、ようやく夏らしくなってきましたね!


植物も宮の森店に戻ってきました!




コウモリ蘭子さん


バンザーイ!!



というわけで、明日は土日、

夜21時まで、営業しております

みなさまのお越しをお待ちしています〜

毎日麺をたべてます。
キタノでした!!



2015年8月5日水曜日

毎日暑いです!

暑い日こそ、

沢山食べて

寝て、

元気に頑張りたいです。

皆さま、
今日もお疲れ様です

上出

2015年8月3日月曜日

夏色ブルーの箱

可愛らしい

イラストのこの箱は

東京国立にあるお菓子屋さん

foodmoodのものです!

今日のおやつは

ピーナッツバタークッキー

メイプルグラノーラと

レモンとココナッツのクッキー


わくわくです♪

暑くても
食欲
もりもり

上出でした。


2015年8月2日日曜日

札幌競馬場より②

みなさまおはようございます!


今日は札幌競馬場のUMAJO SPOTにて
佐藤コーヒーのコーヒーやUMAJOブレンド、アイスコーヒーとドリップのミニギフト、イベント限定で   いづれも500円(税込)で販売しております〜



あと、ミントモカも販売しています〜!

今日は


藤原竜也さんのトークショーがあったり、

クイーンステークス(GⅢ)があったり、

競馬場は、朝からたくさんのお客様でいっぱいですね!

(出勤前に札幌競馬場へ20年ぶりに来てみました!めちゃくちゃキレイ!
あまりの混雑にUMAJO SPOTには辿りつけず..)


みなさま、
競馬場にお越しの際には
ぜひ、
佐藤コーヒーへ!
お待ちしております〜

(男性は女性と同伴でないと入れないらしいのですが)



いまだに好きな栗毛の馬No1は
テンポイント、昭和で時が止まっているキタノでした!

2015年8月1日土曜日

競馬場にて


おはようございます。

札幌競馬場、UMAJOスポットにて、出店です!





天気も良くて見晴らしがとっても良いテラスですー!!


石川でした。