暑いので、 ボサボサの髪をきりました♪
知り合いの方のまねした 今回のカットは サモハンキンポー風です!
上出
暑い日こそ、
沢山食べて
寝て、
元気に頑張りたいです。
皆さま、 今日もお疲れ様です
可愛らしい
イラストのこの箱は
東京国立にあるお菓子屋さん
foodmoodのものです!
今日のおやつは
ピーナッツバタークッキー
メイプルグラノーラと
レモンとココナッツのクッキー
わくわくです♪
暑くても 食欲 もりもり
上出でした。