2015年2月6日金曜日

お店のお花

明後日は豆イベントですね、北野です。


サンゴミズキに変わりました〜

2015年2月5日木曜日

大きな声では言えませんが



奈良美智さんという有名なイラストレーター(作家?)の方、

私も絵は知っていたのですが、


(Nara Michiさんという女の人かと思ってた...なんて言えない)


YOSHITOMO NARA って書いてありましたね。




無知とは怖いものですね。


びっくりしたので思わずブログに書いてしまいました。



石川でした。



2015年2月4日水曜日

『昼も、夜も、豆な一日』のお知らせ

明日から雪祭りですね、北野です。

お知らせです

来たる2月8日(日)

豆にまつわるおいしいバザール、
『昼も、夜も、豆な一日』が
茶月斎さんで開催されます〜!


佐藤珈琲も出店いたします

お寒い日々ですが
みなさまのお越しをお待ちしています!










2015年2月3日火曜日

2015年2月2日月曜日

改めましてこんにちは

スタッフの北野です

今日はめっちゃ吹雪いたなあ〜

お店の写真です