2013年9月1日日曜日
独り言です
佐藤です
富良野の友人の牧場を見学
ミルクの缶が絵になります
見慣れない人が来たので見られます
子牛
牛舎に猫はつきものかと…
かわいい
かなやま湖は水不足のようでした
北海道らしからぬ風景です
2013年8月26日月曜日
独り言です
佐藤です。
急に涼しくなった気がします。
こんな日は外で一杯が気持ち良いですね‼
2013年8月25日日曜日
Plants arne A new inmate
佐藤です。
札幌は不安定な天気が続いています。
雨やら雷やら…。
おかげで涼しくなりました。
宮の森店内に観葉植物と多肉植物の専門店
Plants arne A new inmate
を作りました。
A new inmate とは、新しい同居人ということです!!
是非、探しに来てください!!
Flower arne
2013年8月24日土曜日
独り言です
佐藤です。
ずいぶんサボってしまいました。
6月より約10年ぶりに山奥で焙煎を再開いたしました。
涼しくて良いのです!!
(ちなみに8月22日朝6時 15℃!!)
確実に秋は近づいているようです。
夏はデスクワークに追われました。
毎年のことですが…。
2013年6月12日水曜日
6月13日の営業時間変更のお知らせ
佐藤です
6月13日の営業時間を下記の通り変更させていただきます
南18条石山通り店
10:00~15:00
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします
宮の森店は通常通り営業しております
2013年6月8日土曜日
お休みのお知らせ
佐藤です
明日6月9日日曜日は
南18条の店舗を
お休みとさせていただきます
ご迷惑おかけいたしますが
よろしくお願いいたします
宮の森の店舗は通常通り営業しております
月曜日より通常営業いたします
何卒よろしくお願いいたします
2013年5月13日月曜日
できました
佐藤です
更新が滞ってしまいました
お久しぶりです
できました
南18条西11丁目2-2
石山通り沿いです
10:00~19:00
水曜定休
お気軽に利用していただければ幸いです
よろしくお願いいたします
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)