2012年8月20日月曜日

お知らせ

佐藤です


タルトタタン



りんごの時期までお休みいたします


おそらく11月頃再開できるかと思いますので


しばらくお待ちください




こちらの画像で堪能してくださいませ 



代わりにプリンがお待ちしております

2012年8月15日水曜日

独り言

佐藤です

こんにちは

夏ですね!





先日の豊平川花火大会の様子




事務所が中島公園にあるので毎年特等席で鑑賞してます

いいでしょ!!




儚いものです




暇つぶしに円山に行って見ました




おそらく小学校以来でした

何年前かは置いときます…

煙となんだかは高いところにね 笑

なかなか良かったです

また行こう!!

















7月のベイクドチーズの売り上げから 2万円
日本赤十字社を通じて東北関東大震災の義援金として募金させていただきました








2012年7月25日水曜日

No nukes !



佐藤です

節電してますか?

佐藤珈琲は以前から一部の店内の照明に

LED電球を使っていましたが

この度店内のほぼすべての照明をLED可致しました





以前はこの電球が高価だったんだけど

何とか買える位の値段になりまして…

でもまだまだ高価です

正直に話すとかなり高いです!!この度も数万円かかりました)





でも何かしないと!

無くなりませんからね!

No nukes !

できることからやっていきます…

(補助金とかあれば変えやすいのになぁ…)








2012年7月8日日曜日

お知らせ




お知らせです

只今店舗外装の工事中です

駐車場を別に確保しておりますので

お気軽にお問い合わせくださいませ

10日間程の予定です

ご迷惑をおかけいたします



















6月のベイクドチーズの売り上げから 2万3千6百円
日本赤十字社を通じて東北関東大震災の義援金として募金させていただきました






2012年6月26日火曜日

暇つぶし





佐藤です

お店のテーブルや椅子の事をよく聞かれる



製作風景です


懐かしい!



椅子たち

カントリーにならないように 笑

それが難しい!





2012年6月22日金曜日

独り言

佐藤です

ご無沙汰してました

ヨサコイも札幌祭りも終わったのに

暑くならない札幌です

すごしやすいから まいっか!
























夏の飲み物いろいろあります

  だいたいアイスを添えれます 笑

お待ちしております


アウトドアのお供にもどうぞ!






5月のベイクドチーズの売り上げから 2万7千2百円
日本赤十字社を通じて東北関東大震災の義援金として募金させていただきました

2012年5月17日木曜日

ハンドプレッソ

皆様こんにちは

佐藤です

ちょっと気になってたので思いきって入手しました

handpresso




















結構ずっしり!

高級感があります





















左がタンパー

右が粉を詰めた図


























ポンプして圧力をかけます30回くらいです





















お湯を入れて、カップに構えて


























ボタンを押す!


























オーーー!!

結構いいクレマ!!

これはいいですアウトドアで大活躍しそう!!

欲しい方は声かけてくださ~い












4月のベイクドチーズの売り上げから 2万3千2百円
日本赤十字社を通じて東北関東大震災の義援金として募金させていただきました