2012年8月20日月曜日
お知らせ
佐藤です
タルトタタン
りんごの時期までお休みいたします
おそらく11月頃再開できるかと思いますので
しばらくお待ちください
こちらの画像で堪能してくださいませ
代わりにプリンがお待ちしております
2012年8月15日水曜日
独り言
佐藤です
こんにちは
夏ですね!
先日の豊平川花火大会の様子
事務所が中島公園にあるので毎年特等席で鑑賞してます
いいでしょ!!
儚いものです
暇つぶしに円山に行って見ました
おそらく小学校以来でした
何年前かは置いときます…
煙となんだかは高いところにね 笑
なかなか良かったです
また行こう!!
7月のベイクドチーズの売り上げから 2万円
日本赤十字社
を通じて
東北関東大震災の義援金として募金させていただきました
2012年7月25日水曜日
No nukes !
佐藤です
節電してますか?
佐藤珈琲は以前から一部の店内の照明に
LED電球を使っていましたが
この度店内のほぼすべての照明をLED可致しました
以前はこの電球が高価だったんだけど
何とか買える位の値段になりまして…
でもまだまだ高価です
(
正直に話すとかなり高いです!!この度も数万円かかりました)
でも何かしないと!
無くなりませんからね!
No nukes !
できることからやっていきます…
(補助金とかあれば変えやすいのになぁ…)
2012年7月8日日曜日
お知らせ
お知らせです
只今店舗外装の工事中です
駐車場を別に確保しておりますので
お気軽にお問い合わせくださいませ
10日間程の予定です
ご迷惑をおかけいたします
6月のベイクドチーズの売り上げから 2万3千6百円
日本赤十字社
を通じて
東北関東大震災の義援金として募金させていただきました
2012年6月26日火曜日
暇つぶし
佐藤です
お店のテーブルや椅子の事をよく聞かれる
製作風景です
懐かしい!
椅子たち
カントリーにならないように 笑
それが難しい!
2012年6月22日金曜日
独り言
佐藤です
ご無沙汰してました
ヨサコイも札幌祭りも終わったのに
暑くならない札幌です
すごしやすいから まいっか!
夏の飲み物いろいろあります
だいたいアイスを添えれます 笑
お待ちしております
アウトドアのお供にもどうぞ!
5月のベイクドチーズの売り上げから 2万7千2百円
日本赤十字社
を通じて
東北関東大震災の義援金として募金させていただきました
2012年5月17日木曜日
ハンドプレッソ
皆様こんにちは
佐藤です
ちょっと気になってたので思いきって入手しました
handpresso
結構ずっしり!
高級感があります
左がタンパー
右が粉を詰めた図
ポンプして圧力をかけます30回くらいです
お湯を入れて、カップに構えて
ボタンを押す!
オーーー!!
結構いいクレマ!!
これはいいですアウトドアで大活躍しそう!!
欲しい方は声かけてくださ~い
4月のベイクドチーズの売り上げから 2万3千2
百円
日本赤十字社
を通じて
東北関東大震災の義援金として募金させていただきました
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)