2012年1月10日火曜日

あけましておめでとうございます

佐藤です

あっという間に1月も半月が過ぎようとしている

はやい…やばいやばい…

今年も気まぐれに更新していきますのでお付き合いください






















寒い冬はキャンドルがよくはまる

多田さんのキャンドルホルダー

愛用しています



















切ってかけるだけ

うまい!!

年始のご挨拶にソースとドレッシングの詰め合わせを頂いた

ありがとうございます





我が家のこいつの気持ちが良くわかる

寒いよね 犬でも…

あ~変わって欲しい~

今年もよろしくお願いします









12月のベイクドチーズ、タルトポティロンの売り上げから 2万9千2百円
日本赤十字社を通じて東北関東大震災の義援金として募金させていただきました











 





2011年12月26日月曜日

休み

佐藤です

まとめて更新3連ちゃん

12月は忙しいのです







ようするに12月30日まで営業してます

ちょっと休みますのでお願いします



すずらん鞄


佐藤です

まとめて更新しています

下書きが溜まっているのです

12月は忙しいのです




たぶん 6月ころだったと思う

すずらん鞄さんの引越しを手伝った




こんな感じの古民家

うらやましい!!


この作業台(佐藤台と一部で呼ばれているらしい…)を製作

しかし、写真が下手だ!





この棚も製作

ほんと写真が下手!






このテーブルも製作

ついでにキャンドルを仕入れる

多田さんごめん写真下手!!

ほんと素敵な工房なので皆さん自分の目で確かめてください



プリンのや~つを蒸発皿にしてました

なんかいいね…


パッケージ

佐藤です

お久しぶりです

12月は忙しいのです

かなり前だけど、差し入れに頂いた和菓子





味はもちろんの事、パッケージ萌です

和菓子っていいなぁ…

佐藤さんご馳走様です



2011年12月2日金曜日

宣伝

佐藤です。

12月になりましたね。

にわかに忙しい気がしてきた佐藤珈琲です。

お歳暮やってます。






密かに計画していたオリジナル包装紙。

デビューです。

あなたのお気持ち包ませてください…

ご注文お待ちしております。

かしこ。






11月分のベイクドチーズ、タルトポティロンの売り上げから 3万1千6百円
日本赤十字社を通じて東北関東大震災の義援金として募金させていただきました











2011年11月12日土曜日

佐藤です。

早いもので

今年もこの時期がやってまいりました。




カレンダー。

去年に引き続き、サトウアサミ 2012CALENDAR

店頭にて販売しております。

ささやかな癒しを通年でお楽しみいただけます。

一家にひとつ。贈り物にもぴったり。是非どうぞ!!

お値打ちの¥2,100-ナリ




プリンです。

佐藤の気まぐれプリン。

たまにあります。

普通のカスタード。




最後までお付き合いいただきありがとうございました。

ボブ、別れを惜しんでおります…

2011年11月7日月曜日

ケニア、CD、覚え書き

佐藤です。

落ち葉が道を覆いだし、

近所の栗の木もあらかた実を落としてしまい、

だんだん冬が忍び寄ってきました。

毎朝の水撒きも春まで休止です。

なんとなく慌ただしくなってきた11月。















11月のおすすめ珈琲にケニアを選びました。

アフリカの珈琲おいしいです。




















久々にCDを購入。

Aoki Hayato

勢いで2枚。

エフロクブンノイチ東堂さんおすすめです。

どんよりとした秋の天気に良く合います。

ヘビロテ中。


来週くらいには伸びきったミントやら、花やらを刈り取って、

コニファーの冬囲いをしないと。

いつもぎりぎりで寒い思いをする。

タイヤ交換も。


忘れてたら誰か声かけてください!!






10月分のベイクドチーズ、タルトポティロンの売り上げから 3万2百円
日本赤十字社を通じて東北関東大震災の義援金として募金させていただきました