2012年1月10日火曜日
あけましておめでとうございます
佐藤です
あっという間に1月も半月が過ぎようとしている
はやい…やばいやばい…
今年も気まぐれに更新していきますのでお付き合いください
寒い冬はキャンドルがよくはまる
多田さんのキャンドルホルダー
愛用しています
切ってかけるだけ
うまい!!
年始のご挨拶にソースとドレッシングの詰め合わせを頂いた
ありがとうございます
我が家のこいつの気持ちが良くわかる
寒いよね 犬でも…
あ~変わって欲しい~
今年もよろしくお願いします
12月のベイクドチーズ、タルトポティロンの売り上げから 2万9千2百円
日本赤十字社
を通じて
東北関東大震災の義援金として募金させていただきました
2011年12月26日月曜日
休み
佐藤です
まとめて更新3連ちゃん
12月は忙しいのです
ようするに12月30日まで営業してます
ちょっと休みますのでお願いします
すずらん鞄
佐藤です
まとめて更新しています
下書きが溜まっているのです
12月は忙しいのです
たぶん 6月ころだったと思う
すずらん鞄
さんの引越しを手伝った
こんな感じの古民家
うらやましい!!
この作業台(佐藤台と一部で呼ばれているらしい…)を製作
しかし、写真が下手だ!
この棚も製作
ほんと写真が下手!
このテーブルも製作
ついでにキャンドルを仕入れる
多田さんごめん写真下手!!
ほんと素敵な工房なので皆さん自分の目で確かめてください
プリンのや~つを蒸発皿にしてました
なんかいいね…
パッケージ
佐藤です
お久しぶりです
12月は忙しいのです
かなり前だけど、差し入れに頂いた和菓子
味はもちろんの事、パッケージ萌です
和菓子っていいなぁ…
佐藤さんご馳走様です
2011年12月2日金曜日
宣伝
佐藤です。
12月になりましたね。
にわかに忙しい気がしてきた佐藤珈琲です。
お歳暮
やってます。
密かに計画していたオリジナル包装紙。
デビューです。
あなたのお気持ち包ませてください…
ご注文お待ちしております。
かしこ。
11月分のベイクドチーズ、タルトポティロンの売り上げから 3万1千6百円
日本赤十字社
を通じて
東北関東大震災の義援金として募金させていただきました
2011年11月12日土曜日
暦
佐藤です。
早いもので
今年もこの時期がやってまいりました。
カレンダー。
去年に引き続き、
サトウアサミ
2012CALENDAR
店頭にて販売しております。
ささやかな癒しを通年でお楽しみいただけます。
一家にひとつ。贈り物にもぴったり。是非どうぞ!!
お値打ちの¥2,100-ナリ
プリンです。
佐藤の気まぐれプリン。
たまにあります。
普通のカスタード。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。
ボブ、別れを惜しんでおります…
2011年11月7日月曜日
ケニア、CD、覚え書き
佐藤です。
落ち葉が道を覆いだし、
近所の栗の木もあらかた実を落としてしまい、
だんだん冬が忍び寄ってきました。
毎朝の水撒きも春まで休止です。
なんとなく慌ただしくなってきた11月。
11月のおすすめ珈琲にケニアを選びました。
アフリカの珈琲おいしいです。
久々にCDを購入。
Aoki Hayato
勢いで2枚。
エフロクブンノイチ
東堂さんおすすめです。
どんよりとした秋の天気に良く合います。
ヘビロテ中。
来週くらいには伸びきったミントやら、花やらを刈り取って、
コニファーの冬囲いをしないと。
いつもぎりぎりで寒い思いをする。
タイヤ交換も。
忘れてたら誰か声かけてください!!
10月分のベイクドチーズ、タルトポティロンの売り上げから 3万2百円
日本赤十字社
を通じて
東北関東大震災の義援金として募金させていただきました
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)